ちなみに、今日で5月ラストになりますが、私なりに今月をふりかえりたいと思います音符




・ちいかわBOXとみそきんシリーズ売り切れて買えなかった
・31歳になったこと
・GWのデートは神回だったこと
・霧馬山関大関昇進して霧島関に四股名変更
・照ノ富士関8度目の優勝
・逸ノ城関と栃ノ心関引退







まず、ちいかわBOXとみそきんシリーズが売り切れだったことはものすごく悔しくて涙が出たし、買えなかった悔しさは一生残ります。
だけど、みそきんは、8月中旬に再販すると決まり、私みたいに買えなかった人もみんな手に入れられるといいです🙏
ちいかわBOXも再販希望祈ります🙏





そして、1日で31歳を迎え、まさか深夜に仮眠してたら職務質問が来るとは思わなかったし、めちゃめちゃ焦ったし、初めての経験なこともあって、逮捕されると思い、ヒヤヒヤしましたアセアセ
それと、私の🎂誕生日ということで、バーミヤンで2年連チャンでしたが祝ってくれました音符






さらに、GWはホントに楽しかったし、神回でした音符
先月29日は夜のみで、30日はビヨの仙台公演に行けたし、牛タンとかおいしいもの食べてご満悦だったし、1日はバースデーケーキバースデーを一緒に祝ってくれてよかった音符
4日はふくしまラーメンショー2023にも足を運んで、2種類のラーメン食べたし、6日は新潟に行ってタレカツ丼食べたりしておいしかったキラキラ

このGWのデートでより一層彼との絆が深まった気がしますハート
いろいろありがとね音符






そして、大相撲でも、GW中に逸ノ城関の引退を知り、夏場所前に引退はショックだったし、それから栃ノ心関も引退することもショックでしたタラー
あと、貴景勝関は8勝してカド番脱出できてよかったし、照ノ富士関も復活して8度目の優勝できてよかったです音符
霧馬山関も大関昇進して、霧島関に四股名が変えて、来場所から1横綱2大関体制になりますねニコニコ
来場所の大相撲も楽しみだし、十両の落合関も年内中に新入幕来そうな予感がしますキラキラ








今月は、ちいかわBOXとみそきんシリーズゲットできず悔しかったり、GW楽しかったりいろいろありましたが、充実した1ヶ月でした音符





明日からは6月ですが、また充実した1ヶ月を送れることを祈ります🙏