今日は、アンジュルムの佐々木莉佳子ちゃんの22歳のバースデーケーキ誕生日🎉





莉佳子ちゃんは、加入当初はあんなに幼かったのに、今ではすっかりお姉さんになり、ダンスもカッコよくて大人になりましたね音符






そして、固形石けんが好きってことも言わなくなりましたねタラー
初期の頃にバースデーイベントでも固形石けんが好きって言ってたこともありましたねニコニコ






今の莉佳子ちゃんはとにかくダンスがカッコよくて、髪型も変えて、さらに大人女子になって、CanCamのモデルもやってるからか服装の着こなしもオシャレですね猫





タケちゃんが卒業したら、莉佳子ちゃんが一番在籍長くなるし、ギリスマイレージの頃に加入したけど、これからのアンジュルムも常に進化し続けるグループだから、またパフォーマンスが見れることを願ってます🙏




莉佳子ちゃんにとって、ステキな1年間を送れますように星