ちなみに、今日、ハロプロの各グループに新メンバー加入発表されてたようですねニコニコ




まず、モーニング娘。'23は、一般加入の子2人でした音符


井上春華ちゃん(17歳)
弓桁朱琴(あこ)ちゃん(14歳)


娘。メンバーに2人目のはるかちゃん加入(10期工藤遥ちゃん以来)ですね音符





そして、アンジュルムには、研修生の花ちゃんと幸穂ちゃん加入が決まりましたねキラキラ
花ちゃんはおはスタにも出ていて、ガチかわいいし、推し決定になりつつありますハート
幸穂ちゃんは、りか様に憧れてる子って言ってましたね音符
タケちゃんは卒業してしまうのは寂しいけど、11人体制になりますねタラー(来月22日から)





Juice=Juiceは、まさかのみっぷる(川嶋美楓ちゃん)が加入するとは思いませんでしたニコニコ
みっぷるは娘。'23に加入するとばかり思ってたし、だけど、Juice=Juiceの加入は意外でした!








ハロプロ研修生ユニット'23には、ひのはちゃんとれなちゃん加入が決まり、研修生ユニットのデビューは来年だそうですねキラキラ





そして、下半期にはまたまたオーディションも開催されるらしいですねニコニコ





私、突然すぎていまだ気持ちの整理ができておりません。






加入したみんな、おめでとうございます🎊