ちなみに、今日で4月ラストでもあり、30歳ラスト1日でもあります。





私なりに4月をふりかえりたいと思います。

・仕事がハードだったこと
・桜が満開になったのが早かったこと
・ビヨ仙台コンサートに行けたこと
・美容室に行けなかったこと







今月はとにかく仕事がハードすぎてメンタルやられたし、ツイートでも思わず愚痴をこぼしてしまうほどでしたが、今月後半になってようやく休めるようになってよかったです。



そして、今年の桜は満開になるのが例年以上に早くて、あきらめかけてたお花見も日中にできてよかったし、だけど、くもり空だったことはひとつ残念でしたタラー
私、桜満開の写真を撮る際、晴れてても風が強かったり、そしてくもり空だったりと天気に左右されやすいですタラー
あと、雨降らされたりして大変でしたアセアセ






あと、30日も急きょ休みが決まり、ビヨ仙台コンサートはチケットないから入れずあきらめかけてたら、彼が1日早いバースデープレゼントとしてチケットを買ってくれてました音符
こんなにうれしいことはありません😭
おかげでビヨ仙台コンサートを楽しむことができて、サイコーな1日でした。





30歳ラストが楽しい思い出でしめくくれてよかったですニコニコ






あと、30歳でショートヘアにすることが実現不可となり、すごくすごく残念ですえーん
31歳こそは実現果たしたいし、どこかのタイミングで切りたいと思います!












この記事で30歳としてラストとなります。





31歳になってからの私もよろしくお願いいたしします。