昨日に引き続き、30歳の1年間をふりかえりたいと思いますニコニコ



今日は、11・12・1月編です。





まず、11月は、つばきファクトリーとJuice=Juiceの山形公演のコンサートに行き、つばきはゆうみちゃんたちが加入してから初で、Juiceは一華ちゃん、りさち、えばちゃん、咲良ちゃん、彩加里ちゃんが加入してから初のコンサートでしたキラキラ
2公演ともそれぞれのパフォーマンスを楽しむことができてよかったし、また単独が見たいです音符






12月は、やはり、クリスマスプレゼントのモノ部門で渡す予定だったのが遅れてしまい、彼に何度も何度も謝り、ホントに申し訳ない気持ちでいっぱいになったのが思い出です。
なぜかといいますと、24日にAmazonで注文してたモノが大雪で遅延して1日遅れの朝で届いたし、Amazonの担当の方もかなり謝られましたタラー
結局クリスマスプレゼントとしてではなく、振り替えプレゼントとして渡しましたキラキラ
今年こそはモノ部門プレゼントは11月中に決めて注文しようと思うし、クリスマスに間に合うように渡して雪辱果たします!








1月は、9周年を一緒に祝って、アップルパイを焼いて渡したけど、夜ごはん前にお腹下してしまって、飲食店のトイレを利用するハメになり、タンク付きのトイレで、中が落ち着かなくてムリで、早くトイレから出たいって思いましたアセアセ
やはり、トイレの回数減らすように食べる量や飲み物コントロールすべきと思いました猫








明日は2・3・4月編です。