昨日に引き続き、30歳の1年間をふりかえりたいと思います。



今日は8・9・10月です。








8月は、ウミデートができてよかったし、それにお泊まりデートができてなによりうれしかったです音符
マグロ丼ガチウマだし、岩ガキはやはり数時間後にお腹を壊してしまいましたタラー
それに24時間テレビがあった27日28日もお泊まりデートができてうれしかったですキラキラ
そして、OCHA NORMA仙台イベント聖地巡礼もやりました🙂






9月は、とにかく仕事がハードな1ヶ月になり、めちゃめちゃメンタルやられましたタラー
だけど、ふるさと祭りを見たり、初めておみこしを見ましたキラキラ
そして、激辛エビラーメンにひと目憚らず号泣しましたタラー
私、カラくて号泣したの5年前のサイゼでのタバスコ以来ですアセアセ







10月は、やはりチロルフェスに参加できずとても悔しい思いをしてしまいましたタラー
今でも申し込めず後悔しておりますえーん
2回目開催、チロルチョコさん、よろしくお願いします🙇‍♀️
あと、ニジマス釣りをやって、ニジマス料理に舌鼓を打ってきたことも思い出です音符











明日は11・12・1月編をお届けします音符