今日は、Juice=Juiceの遠藤彩加里ちゃんの15歳のバースデーケーキ誕生日🎉




彩加里ちゃんは、昨年、咲良ちゃんとともに加入し、そして、Juice=Juiceメンバーでは2人目の「あかり」が加入で、娘。メンバーにも2人目の「りお」加入したり、すごい偶然ですよねキラキラ






彩加里ちゃんは、昔の深キョンみたいな雰囲気っぽい感じの子でメンバー最年少なのでまだまだ妹キャラな一面もありますね音符





彩加里ちゃんの歌もこれから伸びしろあると思うし、咲良ちゃんにも言えるけど、また成長した歌声とパフォーマンスが見たいです音符






今の10人のパフォーマンスも2回ほど見ましたが、ホントに頑張ってますので、これからも全力でJuice=Juiceを応援していきます猫





彩加里ちゃんにとって、ステキな1年間を送れますように星