今日で、樹々ちゃんがつばきファクトリーとハロプロを卒業してしまいます。




つばきファクトリーではなくてはならない存在だったし、歌も安定していてずっと聴いていられるし、そんな樹々ちゃんが幕張メッセで行われるひなフェスで卒業は寂しくなりますタラー




樹々ちゃんは、椎間板ヘルニアでパフォーマンス制限や休養してたときもあったけど、あの時はもう脱退するのかなと心配してたけど、ホントに復活した時はうれしかったです。

4年前の12月の仙台イベントに私も行けばよかったってものすごく後悔してます。(終わったことだから仕方ないですが)






卒業後は動物に関わる仕事がやりたいと言っておられたし、専門学校に進学するらしいし、夢に向かって頑張って欲しいです!





樹々ちゃん、卒業おめでとう。





そして、ありがとうございました。