ちなみに、3月も終わりますね。




私なりにふりかえりたいと思います。





・霧馬山関優勝
・WBC日本優勝
・りか様とWith Live初めて話した
・スッキリ最終回






まず、大相撲春場所で、霧馬山関が関脇になって初優勝し、来場所で大関昇進にかけた取組になるし、頑張って欲しい!
だけど、貴景勝関が途中休場してしまい、綱取りにかけた相撲は絶望的になってしまいましたが、また優勝して頑張ってもらいたいです!






WBCは日本優勝はすごかったが、まず、野球に詳しくないうえに興味も湧きませんでした。(野球ファンのみなさん、こんなこと言ってすみません。)
正直優勝できないと思ってたので、日本優勝おめでとうと素直に喜べない私です。(ひねくれてますよね)





そして、18日、りか様とWith Liveで初めてのお話し会が実現することができましたニコニコ
はじまる前までめちゃめちゃ緊張してましたが、意外にも話せました。
でも、30秒弱はあっという間ですアセアセ
また、機会があったらお話ししたいです音符







スッキリも今日で最終回となり、私が中2の時から放送してた朝番組でしたが、岩田アナの涙で私も泣きそうになりました。
番組終わるの寂しいです。
加藤浩次のMCでホントによかったし、17年間お疲れさまでした。
ありがとうございました。







明日から4月で新学年または新年度がスタートしますが、私も30歳でいられる時期がラスト1ヶ月になりますので、有意義な1ヶ月にしていけたらと思います。