さてさて、今日から3月になりましたね😀






今月は春場所もあり、貴景勝関にとって、綱取りの場所になるし、横綱昇進に向けて頑張って欲しいし、たくさん相撲中継を見ることができたらうれしいです!




それから、卒業式シーズンになるし、私は高校を卒業してから12年、専門学校卒業してからもまもなく10年になろうとしてます。
卒業式といえば、袴姿ですよねニコニコ
私もいつかなってみたいし、憧れですキラキラ








先月はハロコン仙台楽しかったし、3公演がサイコーすぎました音符
アンジュルムの愛すべきべきHuman Lifeと悔しいわにハマり、つばきとの公演もワチャワチャしてて楽しかったし、この2グループ組ませて正解でした音符







今月もよろしくお願いします星