今日で11月ラストですねニコ





私なりに今月をふりかえっていきたいと思います口笛



・V6解散
・出会って8周年直前記念に県外デートできたこと
・記念スウィーツが大失敗したこと






まず、V6が1日に解散してしまいましたねタラー
私としては学校へ行こう!でお世話になったし、先月のスペシャルもTverで観て、めちゃめちゃおもしろかったし、リズム4とか懐かしすぎたニコニコ
2000年代の楽しい思い出をありがとうございましたニコニコ







そして、13日と14日(ヨルのみ)は18日で出会って8周年を迎えるのを前に、2Daysで直前デートをして、13日は彼の提案で県外に行き、ラーメンめぐりをした音符
ヒルはもちもちの木に行って、つけめんを食べましたニコニコ


1年4ヶ月近くぶりに行って、ゆず風味だけどおいしかった音符




そして、パブロにも行って、モンブランのチーズタルトを食べたりニコニコ


ヨルは、完熟らーめん本丸に2年3ヶ月ぶりに行って、白丸らーめんを食べたニコニコ





久々に味わうことができてよかった星








14日は、寿司を食べた星(写真はないけど)




あと、記念スウィーツが大失敗したっていうのは、ガトーショコラのはずが、ブラウニーになってしまったことタラー



薄力粉を入れすぎてしまい、仕上がりがケーキになってしまい、ガトーショコラならぬブラウニーを作ってしまったアセアセ
でも、彼にはおいしかったと言ってくれたし、よかったが、当の本人(私)は納得がいかなかった。


リベンジしたいきもちでいっぱいだわえーん










今月は、いろいろありましたけど、来月は2021年ラスト1ヶ月になりますので、有意義に過ごしていきたいと思いますニコニコ