今日で6月ラストになりましたねアセアセ




今月を私なりにふりかえりたいと思いますニコニコ



・聖火リレーを見届けたこと
・PINK CRES.ラスト
・ハロプロキッズデビューから19周年
・ももち先輩ラストライブから4年
・°C-ute解散から4年
・BEYOOOOONDS②りか様サイン本予約








今月は、やはり、来月の東京オリンピックの聖火リレーを地元の公道で見ることができてよかったし、写真と動画にはたくさん収めました音符
来月のオリンピック楽しみにしてますニコニコ







それに、今月はPINK CRES.の解散だったり、°C-ute解散から4年、ももち先輩ラストライブからも4年、そして、ハロプロキッズデビューから19周年と記念すべき1ヶ月だったと思いますウインク







あと、今月は、BEYOOOOONDS②のりか様サイン本予約して、昨年は惨敗で終わり、悔しい思いをしたので、今年は通常盤でりか様サイン本3冊にしましたニコ
ホントに難関大学の試験やオーディションくらい狭き門で当たる確率が低く難しいわけだから、それに100人にしか当たらないからなおさら難しいアセアセ




当たらないのに申し込んだし、95%ハズレることはカクゴでいます!





ハズレたら文面報告のみにし、写真は公開しません。












来月から下半期なので、有意義な半年にしたいと思いますキラキラ