今日は、アンジュルムのリーダーの和田彩花ちゃんと、いっちゃんグループに加入したばかりの江口紗耶ちゃんのバースデーケーキ誕生日🎉







ダーワーは、24歳になり、すっかり大人の女性になったし、来年にはもうアンジュルムもハロプロも卒業しているってのが信じられないし、ダーワーがいるアンジュルムのステージもしっかり目に焼き付けておきたいし、ダーワーがハロプロリーダーになったハロ紺も一度も見れてないから、11日3階席から見守りたいと思います星







そして、紗耶ちゃんは15歳になり、いっちゃんグループに加入するとは思わなかったし、ホントにかわいいし、推せるかも
 


いっちゃんグループではりかちゃんもかわいいけど、やはり、紗耶ちゃんが一番かわいい










ダーワーと紗耶ちゃんにとってステキな1年間を送れますように