TPC キャンプ場(開幕前初期状態) | 今日もハレの日!! キャンプ好きメンズナースの独り言

今日もハレの日!! キャンプ好きメンズナースの独り言

キャンプ好きなナースマンです!!
アウトドアの記録や、プライベートキャンプ場の開拓記録などを載せていきます!
1児の父、娘は0歳からアウトドアに参戦中!!
旧TPCブログ

あー、外出自粛と言われても、毎日毎日病院という感染リスクMAXのところに行っているのですが、、、
現場の看護師には在宅ワークは不可能です、、

あ、どうもRYOです
皆さん世間は新コロナ一色となっていますね、お元気にお過ごしでしょうか?

キャンパーの方々も少しずつキャンプへの足取りも重たくなってきているのではないですかね?
せっかくの大自然を満喫するチャンスなのに、とても残念ですよね。
かといって僕は休みの日は必ずアウトドアしにいってますが、、、笑


さて、今回はTPCキャンプ場の開拓前の紹介をしたいと思います(^^)

いやぁー今見直しても完全なる山の平地って感じですね!
草が生い茂っており、ウッドデッキが放置されています!ここからの眺めは絶景ですけどね!(なお、ここの下は完全に笹だらけでした!)



小屋の周りには草がびっしり、、、
小屋の中も使っていない壺や、工具が置いたままに、、、
とてもではありませんが、中で遊べる環境ではありませんでした!
とはいっても完全なる山の土地ではなく、果物を育てたりはされている土地だったので、人が歩くところは草が刈られています!

普段は市内に住んでおり、毎日は来られないので、これぐらいがスタートの方が助かります、、、笑

はじまりの写真を見ていると懐かしいですね(^O^)
今思えば、古民家カフェで何気なく呟いた、「自分らでキャンプできる場所作りたいからどっか土地ないかなー」ってのが始まりでした!
やはり、夢ややりたい事は口に出してみることが大切やと思います(*'▽'*)

今日はまず、TPCキャンプ場の初期状態の紹介ということでした(^_^)☆
次回以降も開拓の様子をあげていきたいと思います!
よろしくおねがいしまーす!