2012/11/07 | 肌や仕事や日常思うこと

肌や仕事や日常思うこと

10年ぶりにブログ再開。あることがきっかけで自分が酒さ様皮膚炎になっていたことを知りました。肌との向き合い方や仕事のことなど記録していきます。よろしくお願いします。


ふぅ。

今日は頭がいたい。

風邪?

痛み止めの薬を飲んだから今は鈍痛。

ん~勉強しないと!

落ち着かないよ~!

今日は、午前中しました!

スキマ時間!

午後からは少し時間取れたからしたよ

。でも今日は水曜日。

出来たのは、昨日する予定だった人体

。昨日しなければならないのは、

食べ物と健康。

そう、私の最も苦手とする暗記。。



水曜日。


iPhoneからの投稿