080420_1354~01.JPG
ジャグラーやって飲まれちった…

ビッグ5回、化け7回…


下皿パンパンでやめればよかった…



~~タバコを道路に捨てるな族が!~~
080905_0935~01.JPG
只今休憩中(・◇・)


風邪引いたっぽいです…



~~頭いた~~
080905_0706~01.JPG
くもりだよ~


くもりの日は気分がのらないねぇ…


今日も夜勤やし!


~~単車の免許代~~
ジョディーフォスターの新しい映画見たいなぁ!!!

後ハンコックとか色々見たいわ!!


~~あっタバコないや…~~
080904_0725~01.JPG
もう空があかるいよ~って


今から会社へ帰るじゃなくて出勤だよ!(◎o◎)!!

~~そろそろナチュナルハイ~~
080904_0518~01.JPG
うんこ中――‐…


力んでます…


~~(◎o◎)~~
今日は大垣の新しく出来たアピタのゲーセンでガリレオさんを組み立て中や!!!


がんばらないかんわ!!!!


~~怪我一杯帰って一杯~~
はい、またタバコ休憩ですよ~て!!

ちょいとお腹痛いよ~って!!!


今日も朝までコースやわ…


~~なんやかんやでとつぎーの~~
080903_1424~01.JPG
べしゃり暮しまじおもろいわ…

あんなん描きたいなぁ(°д°;)


つかはよかえりたいな…

夜勤だから早く寝たいなぁ…

~~汗だく~~
080903_0836~01.JPG
夜勤のゲーム機の搬入半分終わったわ…


今日はゲーム機の搬入搬出でした…