080909_0519~01.JPG
けど

ゲーセンから出られません…

7時まで…


セキュリティ上の問題だとか(≧ε≦)


監禁か…(°д°)


~~眠い(ρд-)zZZ~~
080909_0149~01.JPG
会社の上司or先輩方


~~手前から、はげっちょ、がりっちょ、Mっちょ~~
080908_2122~01.JPG
今日もガリレオさんですよ~って(≧ε≦)


朝までコースだよ…

頑張るさぁ!!


~~仕事にハゲもうか~~
080908_0636~01.JPG
雲ひとつないやぁぁ!!


ドライブ日和だ(°д°;)



ガソリンがにゃーわ



昨日一日中漫画を描いてた…


ヒーローもんですm(_ _)m


ギャグあり感動ありな漫画っす!!


~~仕事の準備しましょうか~~
寝てたよ~って


十分に絵がかけたよ~って




さすがにはらへったよ…て…

~~パチンコ行きたい~~
080906_0818~01.JPG
ゲーセンでました!!!

恐ろしいぐらい眠い…


~~オヤスミ~~
080906_0039~01.JPG
先輩が電話してるよ~って


~~蟷螂~~
080905_2303~01.JPG
アカムトルムベストショット!!!


今から夜勤です…
帰るのは朝だ…

頑張るよ~って
けど絶対眠くなるよ~って


~~眠い~~
080905_1454~01.JPG
『イラストは会社の人の口癖』

寝かしてください!!!!

てか今日スロットやってる時おばさんが隣に座ってじー…と俺の顔を見てきた…


台を見るならわかるけど…



正直うざかったorキモかったです…


明日は休みやけど今日朝まで仕事だから明日は眠って終わるだろうな…



~~原稿が止まってはや二ヶ月以上~~