全巻買いました!
うすた先生まじやべぇ!
おもしろすぎっしょ~~!
明日は原稿をすすめたいと思います!
早くねろっつうはなしだわ!!
今日友達とファミレスの帰りにセガに行きました!
ドラえもん一発ゲット!!
友達のも一発ゲットしてやりました!
他の友達のも一発ゲット!!……とは行きませんでした…
けどゲットしてやりました!二つも!!
才能あんなぁ~!
うすた先生まじやべぇ!
おもしろすぎっしょ~~!
明日は原稿をすすめたいと思います!
早くねろっつうはなしだわ!!
今日友達とファミレスの帰りにセガに行きました!
ドラえもん一発ゲット!!
友達のも一発ゲットしてやりました!
他の友達のも一発ゲット!!……とは行きませんでした…
けどゲットしてやりました!二つも!!
才能あんなぁ~!







