友達とサークルなるものを作成中~



今日ファミレスで友達に『ジミは仕事が出来る』と褒められた(*^▽^*)

いいねぇ~

ほめられるって!!


やる気出て来たし~!


そいやぁ 男はそれなりに精液を出さないと、女性ホルモンが多くなるらしい!

おれ

それなりに出してるのに、女性ホルモン多いっぽい!

だってヒゲはえてこないもんな…

あごにほすぃ



~~おっぱい~~
面白い!!
人間味溢れるアニメだ!

漫画も見てみたい!


さっ!

寝よう!



~~おっぱい~~
070909_2336~01.JPG
相棒はブラックとバタコさん!!

ガンバッゾ!!


最近のはまりは

やなわらばー

チャットモンチー


~~おっぱい~~
070909_2046~01.JPG
イカそうめん最高だよね!

友達との交換漫画12Pになりました!!

行き当たりバッタリ漫画だけどおもろいよ!!


最近 寝ても寝ても眠いです…
イライラするし…


酸っぱいものが欲しいし…

吐き気もするっっって妊婦かぁぁぁぁ!!

あんた男やろ!!

もーやってられへんわ!


どーも!ありがとうございましたぁ~……




なんだこのテンション…


~~おっぱい~~
つまんねぇ(*´O)ゞ


陣内さんはおもしろっ!!
DVD超欲しい!!!

他つまんねぇ


まだ途中だけど…


~~おっぱい~~
070908_2019~01.JPG
描くのが無かったんで
何となく描きました~


~~おっぱい~~
面白いよ!

今日友達から回って来て3P描きました!!


友達が描いた部分おもしろっ!!


溜ったら載せようかな~…


あっ、そいやぁ最近脳内メーカーが流行ってるらしいじゃないか!

やってみたし!!!


俺の頭の中は…


秘密



休み


で成り立ってました!!!

秘密って…


謎って……

休みって………


愛は?



秘密と謎を作って休むしかないんかい!!



~~おっぱい~~
見てませんでした!

今日ファミレスでブログの話しになった時に俺のブログの話は出てこなかった!

何故!?



それは…



誰にも教えてないからであった!!


そんなことで、これからは色んな事を赤裸々に語っていこうと思う!


今日は『最近仲がよくなって来た友達』の事?を話そうかな!

とりあいず【良い奴】!!


だけど、これ以上仲良くなるのが恐い…

仲がよくなると、友達の嫌な所が見えて来る、それは相手もいっしょだ!

俺は、友情を深めるには何度か本音で言い合い、ぶつかる事が必要だと思う!

そこが、恐い…



一度の喧嘩で友情を壊してしまうのが…


悪口を言われるのが…



まぁ、この友達はそんなことはないと信じてるけど、

ナラカクナヨ!



つか基本 友達は作りたくないな!

【親友】か【知り合い】

だな!

それでは、おやすみなさい


あっ、彼女ほし

~~おっぱい~~