070928_1638~01.JPG
TVでやるじゃんかぁぁぁ!!

シティーハンターと宇宙戦艦ヤマトも!

まぁ、後者は見ないと思うけど(* ̄Д ̄)(*‐д‐)

ギャグマンガはぜっってぇぇぇ見るよ!!

楽しみやナァァ☆ミ("▽"*)ノ彡☆


ついに漫画また描き始めました!!

サークルで漫画だすんだけどそれようのギャグマンガを!!

ここで質問なんですが、本にはサークルでコピってホッチキスでとめる予定なんですけど


自分のマンガは12Pものなんですけど、紙1枚の裏表で1P2Pなら紙6枚で終わっちゃいますよね?

つかどうやって裏表コピったらいいんだ?


サークルメンバーしってるかな…

いろいろ分かる人教えてください_(・△・)_




~~おっぱい~~
070927_2315~01.JPG
体バランスおかしいかな?

自分じゃわかんないや…(゜゜)(。。)


明日見直そう(* ̄Д ̄)(*‐д‐)



~~おっぱい~~
久々にカラオケいっちゃった!


もりあがったなぁぁ~

帰りぎわには声がかすれてました…


友達にうまいって言われた☆ミ("▽"*)ノ彡☆



そいやぁ、昔働いていた会社から戻って来いよと電話がありました!

給料UPともいってくれたけど

漫画がかけなくなる…


漫画が描きたいからやめた仕事…


どうしようC= (-。- )



~~おっぱい~~
300とゴーストライダーが見たい!!



~~おっぱい~~
離れる時期です(゜゜)(。。)

たまに、こうゆう時期がきます…

スランプとはまた違う感じです。

原稿途中なのに(∋_∈)

けど!!



毎度この期間が過ぎると画力がUPします!!

だから、この期間をクライススコア+映画で楽しみたいと思います!!


あっ ギャングキング最新刊買いました!!

最高だ…

今週のプリズンブレイクもよかった…

マイケルかっこいい…

サラ美人…

ベリック悪役…


~~おっぱい~~
070925_2001~01.JPG
喧嘩すんなよファミリーよ…


両方の言い分聞いて、両方にやわらかく怒って…


~~おっぱい~~
070924_1931~01.JPG

FFをやり過ぎてて交換漫画終わらせれなかった!!

フレンドパーク始まったら気になって集中出来ないしさぁ~


また今日布団を燃やしかけた… 危なっ!!




~~おっぱい~~
070923_1807~01.JPG
今日も友達とスポブンで絵を描きました(* ̄Д ̄)(*‐д‐)


その前には本屋に行って 【ぼくらの1~7】【もやしもん1】【むしし1】【もう俺.ハエでいいや1、2】買いました!!

やっとぼくらの発見したし!! アニメは今週で終わるしな~(ノ_・、)


つか、友達に聞いたんだけど 布団を干した時のニオイ お日様のニオイはダニの死臭らしい(◎д◎)


~~おっぱい~~