食べれるようになった

焼き鳥肝


うっ… うまいじゃないか!!
子供の頃は嫌いだったのに…


ビールが飲みたい…


~~おしり~~
犬が散歩につれてけと…

行って来た…

雨降ってるのに…


~~おしり~~
071002_1837~01.JPG
女っ気がない…

つか人一倍人見知りはげしいんで、基本人と喋る時は目を見れません…


特に中学時代はしゃべりかけられても無視か冷たくあしらう事しかしなかった…


たまに家に(もうこないけど)来ても玄関であしらってしまう…(゜゜)(。。)


そしてついに!!



寂しくなりました…(・_・)


メル友ほしい…(゜゜)(。。)(* ̄Д ̄)(*‐д‐)


女性の…



あっ今日は厄日じゃなくてよかったさ(〇∀〇)(・∀・)



~~おしり~~
10/01は厄日だった…

10/02はどうだろう…
面白かった(><)



ミシェルロドリゲス好きです(〃∇〃)

次はワイルドスピード

~~おしり~~
面白かった(>∀<)

千明かっこぇえ~

背景すごかったし(* ̄Д ̄)(*‐д‐)


大人になって会う所も見たかったな…


次はジュラシックパークⅢだ!


~~おしり~~
070929_1509~01.JPG
下手だな…


けど


一応サイトTOPとして描いたんでTOPにしちゃうし(* ̄∀ ̄)(*‐∀‐)






~~おっぱい~~
飯を食わずに寝たのではらへりんこ(* ̄Д ̄)(*‐д‐)

ペコ コメントありがとう! 業者に頼むと高くないかなぁ(・△・)

ジュリエットさん コメントありがとうござます!コンビニでなんですけど、やらせてもらえますかね(゜゜)(。。)自分も拝見させてもらってますよ( ̄―+ ̄)



~~おっぱい~~