~ジミトンの少年漫画家への道~-100531_0007~01.JPG


クレしんのマサオ君ですね�グッド!
ポスターの中の私ですアップ

名前つながりで描いちゃいました(笑)

自分は描けないですよねぇ�
後特徴がないひとは描きにくい…

得に女性ねビックリマーク

男だったら遠慮無しに描けるんだけど
女性は…

気分悪くされたら困るしビックリマークショック!

綺麗な人は綺麗に描けばいいんだけどなぁ~
つか
その人の特徴見つけて描けば
その特徴がコンプレックスだったりしたら最低だしなぁガーンあせる


だから
基本女性は描かないようにしてます�にひひ

そうすりゃ
女性は描かないよ
でおわりだしねぇ�音符音符


そう×②
43人中20人描いたんすけど…

残り23人の髪型がなくなりました���

かぶるのはイヤだし…

かといって
マンガみたいなはダメだし…

複雑なのは描けないし…(めんどいし)

また
テレビでも見ていいの見つけないとぉおお��

さっ
ネヨッ�

~~灰色のカラコン魅力感じますね~~