おはようございます♪

今年は迷ったのですが、一応河出書房のぬりえコンテストにだそうと思いました。

昨年は初めて出したのですが、結果惨敗泣き笑い

(そうそう簡単に取れるものではありません💦)

どうも、私のインスタでもかなりぬりえ上級者な方も何回も挑戦されて、駄目で私ってぬりえ才能ないかも…な想いを何回かされて何回もトライされての入選と言うなかなか難しいコンテストのようです。昨年の受賞作品を背景したらば、皆さん凄すぎて。

いわゆるレベチでした。不安

昨日から季節のリースを又塗ってます。

コスモスもピンクだけではなく色々な色があるので

楽しい愛飛び出すハート

眺めているだけでも可愛い線画で癒されますねラブラブ