秋めいて来ましたね。ニコニコ

少し作業二、三日おやすみ頂きました。

元々秋から冬はメンタルが不調なのですよね。

月曜日作業のお友達が可愛い猫ちゃんのしおり作ったよと見せてくれたので猫好きだし、母も猫の小物は好きなので二枚取り置いてもらいました。写真の服はドールの中古ショップさんで購入。

こう言った服は高いけど、運良く半額位の安価でゲット出来ました。

暖かそうで可愛い🩷

涼しくなってきたしドールさん達と野外撮影したいな。



昨日母が残しておいてくれたフィギュアその2。

こちらもデュラララの折原いざや君ニコニコ愛飛び出すハート

この人もなかなかトリッキーでカッコイイのですよね。


今の楽しみは昨年図書館で予約しておいた凪ゆうさんの汝星の如くが貸し出し可能と最近連絡がありました一年半待ってたのですが、待ってて良かったー口笛