今日は午後から友達と映画に行きました。

会社員で忙しく隣県に毎日通勤してるので、大型連休にならないと声はかけません。

映画凄く面白かったです。

2時間映画でしたが、2時間があっという間に過ぎたような気がします。ウインク

ラウール君が好きなら絶対見るべき映画です。おいで二重丸

コメディータッチでもありながら、ボディーガードの映画なので、アクションが結構入るし、

ネタバレはしませんが、ラウール君カッコ可愛いかったけど、笑えるシーンも結構あったので、かっこいいと言うよりもかわいいという感じですね。OKハート

(190cm以上の身長のイケメンですが、かわいい)


映画はすごく面白かったわけですが、

バスが二本しかなく、熱中症アラートが出てるのに

我々片道二十分かけて駅から映画館で徒歩だったので凄く疲れました😓しかし、晩御飯をに済ませようと安価な店で(昔からある学生さん御用達のファミレス)食事したら激安でびっくり。しかも、

友が兄ちゃんから珍しく小遣いもらったから奢ると奢ってくれました。

総額1100円

学生の時よく行きましたが、久しぶりに入ったらめちゃくちゃ安くてびっくりした。今日でした。

友よ色々とありがとう。楽しかったです。