こんにちわ🎵

脱線してこちらのエポルさんの塗り絵を塗っています。私らしからぬ、落ち着いた色合いですな。

新鮮でいいかもしれません。



安価な雑誌の付録紹介です。

クロミさんメイクの収納に雑誌の付録のシンプルな収納バッグを使ってたんですけど、それが、経年劣化でベコベコガーンいい加減変えたかったのです💦しまむらで買おうとも思ってたけど、キャラクターものばかりでう〜ん🌀でして。

でたまたまゼクシィの付録情報見てゼクシィいいな🎵安いし買ってみようかなと買ってみました。可愛らしいし🥰安かったし丁度良かった。✨(300円)そう言えば、先日臨時収入を結構いただいたんですけど、必要なもの買わなくてはいけないし、今月は節約の方向ですね。ウインク