外出支援から帰ってきてから、お昼寝2時間位してました。大あくび昔、作業の女の子が1日の目標決めてがんばりましょうと言ってましたが、今のところの私の目標は、このminneで買ったnelcoさんの線画を

Minneのレビューで写真付きで添付してレビューを書きたいなと言うところです。ウインク

縁の色を落ち着いた色にしてます。ポップながらも渋くなってないかい?明るい色調が基本好きですが、落ち着いた色で塗ってる方見ると憧れます。


今日の外出支援戦利品のぬいぐるみスタンドです。

セリアカスタムドールに使おうと思ってたんですが、うちの子には小さかくて、この二次創作の編みぐるみのウィズくんにぴったりサイズのようです。♪


後はイラストを書く人なので、マーカーが増えてきてまして。セリアでこの大きいポーチを買ってました。照れクロミちゃん好き❤️