久しぶりのブライスさんウインク

ずいぶん前にSNSでお知り合いだった方にいただいた服を着ています照れ


個人的なことですみませんが、最近メンタルの症状が出るようになってきました⤵︎

実は参ってますガーン

でも、昨日作ったデコの推し活ブロマイドカードケースを見ると、私はあーかわいいなぁ✨と気分がほんわかします照れ推し活ていいよね。



ゆっくりnelcoさんの線画塗り始めました。

可愛いなあ。

創作的なことにはお金は使ったけど、最近はちょっと節約してます。流れ星

今月はしまむらさんに行ってないしね。

いろいろ他のものは節約してます。服はたくさんありますしね。口笛

明日は外出支援行ってきます。節約の為YouTubeでなく、アナログで音楽聴くようになったのです。中古で330円でTommy february6さんのCDを買ったので引き取ってくるかな。