写真と全然違う話題なのですが、らんま2分の1がまた放送されるみたいですね。

歳がばれるのですが、うる星やつら世代でした。

あれも楽しい作品でしたが、

らんま2分の1は少し見たけど、かわいいですよね。

楽しみです。

推し活グッズ出来上がりです♪

めっちゃ眺めてる子がいますねおいで


YouTubeを観るとこう言うの凄く

上手なユーチューバーさんとかたくさんいるじゃないですか。スキルが高いなあと感心します。

コラージュもとてもセンス良い人もいて、

尊敬しますねー。

フリルの色は2色使ってます。薄いブルーとミントグリーンかな。お花はセリアです。

トーションレースは手持ちのものを使いました。チューリップ


来年はこの方のいるアイドルグループも解散なのです。作っておいてよかったです。