※今日はぬりえと関係のない記事です。

今日は朝から図書館で色々と本を借りました。

他は風邪引いたからゆっくりぼちぼちしてました。

この作品確か映画化されてて観たけど、

誰が主演だったんでしょうね。大昔だから覚えていません笑い泣き


久しぶりにハンドメイドをしております。

軟質ケースをデコっている最中ですルンルン


出来上がったら、枕元に置いて眺めます笑

ブロマイドは好きなアキバ系アイドルのピンキーさんて人。なかなかデコるのは難しい😓ですね。

彼女の担当カラーがブルーなので、いろいろそんな素材を買ってきました。ニコニコ

ちなみにブロマイド以外の材料は全部ダイソーさんで揃えました。ニコニコルンルン

なかなかテンションが上がります。⤴️


そうそう、ダイソーさんでこんな布買いました。

中国ドールのなっちなら似合うかな?

又体調が良い時にワンピースでも作ります。