どもー。
今(am1:46)から1〜2時間煮込み、下ごしらえ終了です。
また、ちょっと更新が空いてしまいましたが、コレには理由がございます。
そう。
タイトル通り。
鬱になりまして、仕事を先週金曜から昨日まで全休。
症状、熱、だるさ、などなど
さすがに心療内科に行ったら、
3週間休んでください。と、言われたので職場の部長に提出。
5月9日までお休み。と、なりました。
もうね。
牛スジでも煮込むしかないっすね、こんな日は。
↑最初に下ごしらえとして、牛スジを水から火にかけて沸騰させたら、アクごと水を全て捨てて流水で洗ってから煮込むんですが、最初の煮た瞬間の物凄いアクの画
職場の女の子に牛スジって煮込み以外の選択肢あるのかな?と、訊いたら、
カレーが良いんじゃないっすか?
と、言われ、その気になった。
今(am1:46)から1〜2時間煮込み、下ごしらえ終了です。
カレーにするのは明日ですねー。
で、
ここまで作って寝落ち←
そんなだったんですが、
一昨日、
などなど、
毎日打ちに行ってました。
そうなんです。
私、
じゃなくて、
上司が鬱になりまして、業務のすべてを投げてきたwww
いやー。クソ忙しいんですが、気晴らししないと、、、ね笑
僕にはパチンコ、スロットという精神的支柱もあるので大丈夫っ!
‥‥‥住宅ローン返すまで馬車馬のように働かねばならんのですよ←
昨日は妻とともにドラマも見たかったので久しぶりに打ちに行かずでした。
今日は、、、ガッツがあったら打ちに行く予定です。
とりあえずざっくりと近況報告でしたー。
ではー






