明けましておめでとうございます。
嗚呼、天城越えが無理なら津軽海峡冬景色歌えば良かったね、とかワケ分からんコトを話しながら帰ってきました。
妻の実家にて、スーパーマスオさん生活5日目。
年末年始の暴飲暴食最終章はお家に帰って、体重計に乗ってから書きたいと思いますので、茨城県での食事以外のことをまとめたいと思います。
基本的に食って寝るだけの生活でしたが、
まずは、
「○○○ー。水族館に行くかー。」
と、言って義父さんが連れて行ってくれました。
子どもたちは、カエルとサソリに夢中でした。
僕はハムスターの可愛さでしばらくその場を離れられなくなるほどでした。
日本一のお魚コーナー、
魚の印象が無いまま、
完
※売り場は写真禁止の上、品数が豊富で見ていて飽きな‥‥‥くはなかったです←魚が全部同じに見える人が書いています
さて、その日は、
年末の飲み会の二次会であったカラオケに行けなかった鬱憤をここで発散っ!
俺の歌を聴けーーっ!!
って、
妻と2人だったので、絶叫系を歌ってたら、、、。
帰り道で、
「あ、天城越え歌うの忘れた、、。」
と、気づいて愕然とする我ら←
そうして、
そうして、元旦もイイ感じで終わりました←
この樽にブルマンナンバーワンやエメラルドマウンテン、カップオブエクセレンス入賞豆などの高級豆が入ってて、1万両。
嗚呼、良いお客さんだわー←
その後、高カロリーな食事で栄養を摂ったら、
はい、
そして、今日は、僕が歌う様子を義理の妹がムービーで撮って、家族連絡というグループに送信する羞恥プレーが‥‥‥。
も、
もう、
お婿に行けないかもです←
とりあえず明日までは完全、禁パチ生活ですが、、、年末のホールが今回はかなり厳しかったので初打ちはまだ先かもしれませ(^_^;)
まあ、そんな、刺激少なめの僕ですが、今年もよろしくお願いしますっ!













