こんばんはー。

アメブロ、三年ほど続けてるみたいなんですが、2017年は過去最低ブログ更新数でした(^_^;)

特に後半は思いついたら更新みたいな更新の仕方で一カ月に6〜9回しかアップしない日々‥‥。


そんな中、しぶとくあたたかく読み続けてくれた方々には感謝です。


2018年、


1番のバットニュースは、


{AA90E014-4875-4B52-8D6A-52451EE514F6}

甘百花繚乱が近隣ホールから撤去されたコトですが、←

まあ、逆に言えば、
{5A2236C5-1158-4FA8-AFD3-06142388C290}
ここまで打ち続けられたコトに感謝してます。




良いニュースは、
{A4861C7F-606A-4B23-886C-4B38FA144405}
特に大きな怪我もなく過ごせたコトですね。←画像w


色々なヒトとの出会いがあり、
{024E6B68-D56E-40F0-99CA-43CD4B21E505}
↑色々なヒト(?)

ブログ、食べ物、テレビ、映画、パチ、スロ、本、、、色々な出会いがあり、その中で楽しく過ごせたと思います。

ちなみに、
{0B3DD134-63AD-4419-945A-56D93E94BC0D}
{CE5AB784-08CA-462B-A72B-D81EB76C9C0F}
↑1番心に残ったテレビ番組はNHKでやってた小野二郎さんと早乙女哲哉さんの特集です。

本当にすごいいい話なので興味があるヒトは是非ネットで検索して見てください。


色々といえば、色々、
{B66ED7AF-F702-48EC-84B8-9FA17D45FAAD}
イイお酒も飲んだし、
{7FD0FAB3-27D1-42FF-ADAB-5B07F738A05D}
美味しいものも食べたけど、


やはり、
{6D01D57C-3A6D-4505-A339-DDE78D7A5766}
持ち家になり、
{3161AFC3-9B0B-4A42-853E-5DDD30530346}
自分で育てた野菜たちは格別でした。


時に
{D6BA6AF7-904E-40E4-9A7E-65FBEFA384F3}
真夜中のクッキングとか言ってラーメンや朝ご飯を作り、
{5A7E9C59-6E2E-4B25-8A9B-C45C6D9CB4B7}
値引き自慢みたいな記事をあげたり、
{51A4111E-9499-492D-B1CE-A206A6C4231D}
ラーメン三昧みたいな記事を上げたりしてパチンコジャンルにそぐわないと何度も警告いただきましたが、




来年は、もう少し家庭菜園とかに重きを置いたブログになると思います笑

てか、家庭菜園、めっちゃ楽しいっすよー。


来年の目玉は、
{644F3DD7-9E94-4119-9AA0-E23F2C177C14}
アーモンドだっ!←なればね





‥‥‥毎回色々なジャンルの寄せ集め記事で読みにくくてすいません。




では皆様、



{4D062C5C-A7D5-4F1B-AD9D-0D15D49D75D0}
↑今日のお昼ごはん、おおがまやのたこ焼き


今年は大変お世話になりました。


パチンコ、パチスロ画像が無いので、そっち方面のまとめは妻の実家から家に帰ってから新年にアップしますw




良いお年をー。