どもー。
步村「貯玉は?」
ガタミ「嘘。私、200玉だけ取っておいたんだ」
步村「そんな…!何で私に!?」
ガタミ「私にはできなくて、步村ちゃんにできること、お願いしたいから」
ではー。
ご無沙汰してます。
今日こそ、誕生日ブログをあげようと頑張る所存ですが、昨日2行持たずに寝落ちしたので、
今日、甘百花繚乱で「あびゃーー。ようやくキタ‥‥長かった‥‥。」
と、感慨に浸った瞬間の写真をアップします。
テロップ、もう一回
テロップでもう一回と出ていただけに絵巻停止して擬似連。
コレがですよ。
遂に、僕7万回転、ささぱんださん8万回転、すえままさん13万回転(推定)、はにわん姐さん16万回転(推定)させて一度も出なかった十兵衛の必殺サムライチャンスの大チャンス
多分、一生に一度見れるかどうかの演出。
剣が刺さってからで良いかなーーと、カメラを構えます。
そして、その時、
剣が、
図柄を斬ったwwwwwwwww
ヒドイよ‥‥。こんなのって無いよ‥‥。
※もちろん当たりはしましたが。単発でした。
‥‥‥。
‥‥‥‥‥‥。幻聴が聞こえてくる。
ガタミ「私たちも、もうおしまいだね」
步村「貯玉は?」
首を振るガタミ
步村「そう…。ねぇ…私たち、このまま二人で、店長になって…こんなホール、何もかもぶん回りにしちゃおっか?」
步村「そんな…!何で私に!?」
ガタミ「私にはできなくて、步村ちゃんにできること、お願いしたいから」
ガタミ「ほむらちゃん、過去に戻れるんだよね?こんな終わり方にならないように、歴史を変えられるって、言ってたよね。
このサムライアタックで武蔵しか出てこないこの台に騙される前のバカな私を助けてくれないかな‥‥。」
‥‥‥。
‥‥‥‥‥‥‥え?
ムリ?
ですよねーー。
魔法侍ガール、ガタミ編
完
ではパワーが残ってたら1時間半後くらいに更新します←フラグ





