どもー。


今日は相変わらずの甘百花繚乱を打ちにマイホへ。


しかし、甘百花繚乱は若者が遊技中。


さらにサムライアタック中。


どれどれ。南国ソムリエのおいらがサムライアタックを見届けてあげよう←

隣りの甘真花月を打ちながら隣りの台に耳を傾けます←


※以下甘百花繚乱知らない方には何のことやらな内容です


ポポポポーーイーン♫←チャンスアップキャラ選択時の香ばしい音

{81FDE01C-7BD4-442E-82B0-0F5F25177AE4}
‥‥‥‥チラッ




‥‥‥‥‥インコちゃん(赤)か‥‥



‥‥‥ボタンは‥‥‥有りか‥‥。



お疲れ様ー←



※ボタン無しだとプレミア



インコちゃん「負けない‥‥」←プレーヤー敗北




ふふふ‥‥その勢いでスルーして辞めるのです‥‥



ポポポポーーイーン♫



{A059A4C6-ACCF-4970-BB96-9B2146271B4E}
チラッ!



‥‥‥‥‥またまたインコちゃんかーー




‥‥‥ボタンは‥‥‥有りか‥‥。



お疲れ様ー←




インコちゃん「負けない‥‥」←プレーヤー敗北




ふー。金色が来なければ大丈夫やー。




てか、この甘真花月23回転/200発回ってるんだけどwww


まあ、隣りが空かないしn‥‥




ポポポポーーイーン♫



{34AF49DB-54F7-4B56-99AE-8918E309A08E}
ギンッ!!




おまっw何回ポポポポーーイーン引いとるって、





‥‥‥‥‥ギャル(金色)キターー(^_^;)



※チャンスアップあると鉄板無くても熱い



チャンスアップ無し‥‥‥。











バシューーン‥‥←プレーヤー敗北の効果音





ギャル「当然だっつーのっ!」←プレーヤー敗北告知




(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎←





‥‥‥そんな感じで隣りに全神経集中してたら、甘真花月は途中から回らなくなり、ちょうどその頃、甘百花繚乱が空いたので移動しましたが、この甘百花繚乱、性悪な僕の動きに機嫌を損ねたのか、一度も当たる雰囲気を感じることすらなく貯玉3000発制限に達する‥‥。


204→380回転


ダメだ‥‥‥。今日はパチンコの日じゃないな←おい、



しかし、スロットで液晶のついているAタイプは、どれも、ぶっちぎりで設定1を下回る履歴‥‥。



そうかー。




こりゃー帰るしかないなーー。




一応ゴッドとかも見るかー。




800後半の凱旋とかあるけど‥‥‥何か嫌だなーー←養分のヒトが言ってます




よし。まどマギ2の天井狙いでもやってみよーー★



まどマギ2のハマり台に着席。



久しぶりのまどマギ2でしたが、




全然、レア役出ないんすね‥‥。



たまに弱チェリーが出るくらい。




で、




初めての強レア役が



{18094361-8405-4943-B1CA-9557C2930A9B}

{CBA1157A-EFEC-4234-AA8F-C4008EBF9251}

ボタン付きで天井47G手前で出現‥‥。





さすがに悪意を感じましたね。


{F4964792-5381-4110-BFD4-04E8A7F13648}
‥‥良かった。




何故なら、





{6FEDCD60-117A-4F2E-BEB4-9C11824A601A}
何とかその後に強チェリーも出たけどまとめてスルーして天井ARTゲットしたから。←
{89E7B84D-37A2-4621-AC78-71097D9E3D73}
さあ、始まったマギカラッシュ。


生涯2度目のまどマギ2。


生涯2度目の天井マギカラッシュ。



経験値の低さから、


クエストが毎回出てくると思ってたので‥‥出て来なくて萎えたり、


やっと引いたチャンス目も10乗せだったりと、駆け抜け要素が満載。←


てか、コレ、獲得枚数50枚くらいで終わりそうじゃね?




何なの、コレ。




どうやって出すの?



ヒドイよ。甘百花繚乱はカマ掘られてるし、こんなのって無いよ。




ねえ、





答えてよ、キュウべえ。





いや、




○○キュべ○○ー。







何何???

{3391CF12-635B-4D6C-ADB0-7779E25A6092}
ざけんな、ボーナス確定ぴょん★



( ͡° ͜ʖ ͡°)っw


{731DAFBC-885B-4D00-B77A-0D9322A718AD}
ボーナスを揃えて見ると画面が割れる‥‥

( ͡° ͜ʖ ͡°)っw

{65791F0A-91B7-466A-9731-BB49A6FB5089}
まったく予想だにしなかったエピボゲット。


( ͡° ͜ʖ ͡°)っw


{89664B61-8515-4D0A-88A7-4C13DD27D2D4}
全然揃わないじゃん、コレー。と、思った矢先に揃う赤7。


( ͡° ͜ʖ ͡°)っw


{D2662469-7A47-4043-AB10-51F5327AFFBE}
マギカクエストでまどかアイコンでベル→100乗せ。




‥‥‥‥‥。




QBパイセン、こうやって出すんすね←





キミのーー♫


{E302D6F7-F8D0-49DF-A6DA-54CA388DD88B}
側にーーいるよーー♫←


前兆確認したらトントンくらい。


よし。




どうせトントンなら少し遊び打ちしても大丈夫だろ←




合算1/240のAタイプ偽物語へ移動。←





一回レア役引くまで打とう。作戦。




レア役合算は1/32くらい←うろ覚え







そして、40ゲームくらい回したとこで、

{E6F5C926-443E-4D1B-A3E9-D7AE87323A51}
最初のレア役降臨。
しかも滑らない怪異リプ(笑)
これが信頼度80パーの化物語解呪ノ儀を連れてきて、





はい。







異色ビッグっ!





勝ち確っ!←薄氷の上の勝利



家に帰ってから、まどマギ2の解析見て色々と仰天しました←
知ってたら打ってないかもなー←

駆け抜け必至なイメージなんですが、このARTキツくないっすか?(^_^;)



‥‥とりあえず勝てて良かったとしておきます。



昨日(8日)マイナス400枚で今日(9日)プラス200枚(パチンコ込みで)。
‥‥‥収支的にはやれやれです←



まーでも、コレにて、お盆期間中の遊技は封印します。
やっぱ釘も設定もキツイっすねー。


遊技の回想とか週末の出来事回想とか‥‥ブログにももう少し時間を割きたいと思います(^_^;)



ではではー。