こんばんはー。
今日は、
うみの杜水族館に行きました。
リアル魚群は、
まあ、三陸の海をモチーフにした水族館だったのもありますが、海物語in松島が出るような時はこのへんも大切にしてもらいたいと思います←ねーよ
さて、水族館のあとは、ポケモンセンターやパルコでお買い物をして‥‥
網焼きカルビ丼と芋煮のセットを仙台駅で食べて帰宅。
今日も満腹、満足でまた来週ぅ〜〜!!
‥‥‥。
‥‥‥‥‥みたいになれば、痩せるかも分からない。
だが、
オトコはソレを我慢デキないっ!
はい。
必殺仕事人のCM風に言えば、
食事のあとも食事だぜ‥‥
かなっ!←バカ
では、
久しぶりの夜食投稿参りますっ!!
と、いうのも、
妻が疲れてウトウトしていたので、普通に寝せてから、ホールに突撃しようとしたら、
「水族館にいたみたいな新鮮な感じの海鮮丼が食べたい、明日の朝」
という、もっともらしいラインがくる。
‥‥‥寝てねーのかよ(^_^;)
よし。
怖いから‥‥と、早めの時間に7割引になるスーパーに行ったら‥‥‥スイッチが入ってしまい、ホールに寄らずに帰宅。
そしたら
妻は余裕で寝てた←
↑8割引商品
全工程
茹でて→盛る
さて、7分で出来た、
付け合わせでメンチカツをつけようとしたんですが、途中で己の弱さにより冷蔵庫にしまいましたwww
まー。普通の味ですねー。
そして1人で飲むビールはヌルいなー←冷えてないだけ
まー。アレですねー。全然関係ないんですが、スーパー見てて、
海鮮丼の具とか、本マグロ、活ヒラメ、真鯛、イカを4人分買ったんですが、7割引〜半額で買ったのに2000円近くいったんですよ。
でもそんな割引き商品買ってその金額なんだから、普通のご家庭だと刺し身人数分買ったらエゲツない金額になるんじゃないかなーと、思い‥‥‥‥ビビりました(苦笑)
せいぜいマグロ好きの息子たちには朝ごはんくらい飽きるまでマグロ食わしてやります(*´∀`*)
てか、麺多すぎた‥‥。←
投稿作り終わりとともに完食です(^_^;)
ありがとうございます。ありがとうございます。
明日は粗食に努めますっ!←朝ごはんは海鮮丼だけど
ではー。







