どもー。

ご無沙汰ー。と、お久しぶりーの僕ブログです。

あまりブログ放置するとヤバいと思いましたが、睡眠時間‥3時間以下、テレビ‥仕事しながらラジオ感覚で聞く感じ、パチンコ‥釘が締まったんすよ。なのでそれを理由に行かなくなりました。


そんな中でのブログ。



‥トイレの中で読む程度




と、なりましてアメブロを開きもしない日々でした(^_^;)




何はともあれパチンコの時間は削らなかった僕がパチンコの時間を削らねばならなかったのは、前述のとおり、マイホの釘が締まったのもあるんですが、もうそこ削るしかないなと、直感的に感じたんだと思います。



で、



結局、こんな生活になったのは来週末に発表することが急に決まったため、内容の充実の為に急ピッチで文献検索をして読んだり、急ピッチで写真撮影してスライド作製してるからなのですが、


その中で、


自分より偉い人たちに見てもらいボコボコに直されたりダメ出しされるんですが、


めちゃくちゃ勉強になりますよねー。こういうの。



自分、この職場で良かったなー。と、思ういくつかのポイントの1つです。



{7C7019A7-B206-4692-A75A-D213D2499765}
↑そんな業務が進行中でも週末は子どもたちと思いっきり遊ぶんだけどね




はい。




そんな感じで生きてはいます←





仕事関連で良いこともありました。







{65526E37-2712-4334-A98C-7239CE7AB1B1}


はい。



どーーも。どーーーも。




わたくし、



昇格しました。


✌︎('ω')✌︎




{8369384A-835B-46E5-94AD-BBEBF94B809C}
↑パチンコにおける昇格の画






宴会係長からレクレーション係長に昇格っ✌︎('ω')✌︎←






‥‥‥今年度分の謎のプラス支給も加わって今月の給料が、妻のボーナスくらいになりました。明細みた妻の機嫌がかなり良いです。



まあ、





‥‥‥‥使い道は、もちろん住宅ローンの繰り上げ返済に回りますが(白目






‥‥‥たまには若い頃みたいに宵越しの金は持たぬ勢いで豪遊したいです。







あ、明日、添削してくれる上司が休みなので、これから職場戻って写真撮るだけで寝れます←






‥‥‥‥幸せすぎて涙が出ますね‥‥。←



ではみなさん。最後は職場安全標語でお別れです。



どうぞ!








気をつけよう







甘い言葉と









サービス残業







何いいたいか分からない上に外した感がハンパないな‥‥‥。






ちなみに、


{8162F36A-C039-499A-982E-213D9B999D66}
↑コレ外れるから







✌︎('ω')✌︎





ではではー