おはよーございます。
鬼妻が居ない時には回る寿司に行ったり、蕎麦を食べに行き、結構留守を楽しむ行動を起こすのですが‥‥。
ちなみに、

昨日の午後から妻が子を置いて家を出て行ってしまいました。
そう。職場の旅行と言うヤツです。
今回は妻が夜ご飯として焼きそばを作ってくれてました。
‥‥‥回転寿司や、
ブログを拝見して、密かに作ろうと思っていたプルコギの夢が潰える‥‥。
まあ、カネは節約できたかー。
‥‥‥ん?妻からラインが山ほどきてるな。
どれどれ〜
アワビちゃん、
生きてる〜!みたいな写真が一番キました←
よし、お前ら、焼きそば食べたら買い物に行くぞっ!
‥‥ん?ドラエもんが3時間スペシャルだから動きたくない?
じゃあ、パパ急いで買い物に行くからストーブは触っちゃダメだよ。←弱
‥‥‥‥リクエストが難しいですよね←
てか、ドラエもんの放送21時で見るのやめにして一緒に寝たけど、22時まで放送とかちょっと考えて欲しいなー。
うん。君らポケモン見てる間に作るから‥‥ムニャムニャ‥‥←
さて、向こうは魚市場で海鮮丼と岩盤浴らしいので、こちらは県内最大級の温泉に行って10割蕎麦でも食べて来ます。
はい。
ギャンブラーは負けず嫌いって話でしたー。
ちゃんちゃん。











