そういえばブログを始めたのも誕生日前日だったな〜と、思いながら過去の自分の一番最初の記事を見てみた。


こんばんは、アナタのハートにオウンゴール、真夜中の僕です。←謎


家が建ってから&パチ屋の状況が前より悪くなってから、ホールに行く気力が激減しました。

なので、

音楽を聴いたり、雑誌を読んだりする時間が増えました。

音楽は今、BUMP OF CHICKENが僕の中で第何期か分からないけどブームがきてます(笑)

アイフォンにしたら音楽をパソコンから共有みたいにして聴くのが容易になって昔の曲からアリアや新しいアルバムまで聴きまくってます。


さて、そんな感じでバンプの曲を聴きながら僕の過去ブログ記事を見てましたが....ひどい(笑)
人気も無い(笑)←「にんき」というか「ひとけ」も無かった(唖然

ただ、日記みたいに振り返れるのはホントいいな〜と思いました。

コレ、ブログで悪口とか嘘とか書くヒト....勿体無いよね^_^;


さて、明日....というか今日は僕の誕生日。


零時とともに、

祝って貰いました。


貰った瞬間、眠すぎてぐーすか寝てました、はい。

今年はいつになくケーキ小さいな....と、思ってたら....

奥にボスケーキがスタンバイしてました。


明日、なのはで16000発出した職場の同僚にラーメンおごってもらう予定でしたが、ラーメン食いに行ったら消される模様です。←


あ、

シヴァくんと、同じ誕生日です。




これは、



財布に大金入れて、



打ちに行くしかあるまいな...



無理やりサンドに一億円ぶっ込んでやんよっ!!←バカ

まあ、打ちに行く時間も無さそうだけど




あ、シヴァくんの記事のコメントに「息子にシヴァくん祝福イラスト描かせますよ〜」みたいな事を入れたので、


「パパの絵描いて〜」


と、頼んだら、←おい



.

.

.



双方から無事に断られた模様←



.....。




......それっぽいの貼るか...←サーセン









今日一日が色んなヒトにとってナイスな日になりますようにっ!!!



ではまた〜(^^)/