睡眠時間、ヘルゾーン

1週間くらい三時間以上寝たのが土曜ぐらい‥‥。

あとは仕事中に寝てます←

が、

遂に、

苦しめられていたスラカン発表の発表スライドが‥‥本日0時頃完成‥‥‥。

まあ、明日明後日でバカみたいに直されますが(汗)


今日は一時半くらいには寝れる‥‥‥と、思ってふと貼ってあるチラシを見たら、




明日、

朝、午前5時30分PTAソフトボール大会予選リーグKaisai☆

‥‥‥‥って、世界の流れが俺を殺しにキテます(笑)


まあ、




‥‥‥‥ヒマよりイイかな←


ケガ確率がST機並に上がってるんで気をつけます(汗)


まあ、毎日パチってるツケなんですが(爆)



貯玉が減るゾーン


先週、

後半連敗だったのですが、


週末、






寒河江のパワースポットでヒキをチャージ(笑)


お参りしたし、無敵だろーーと、
ホールへ行ったら、



神、

降臨。


さらに、


歌姫、降臨。


そんなこんなで、



マイホの貯玉が、









今日が終わった時点で、




410発になりました~\(^o^)/



ギャハハハハ~~~←




‥‥‥‥甘メインなのに10日間くらいで、15000発くらい減ってるような‥‥‥。


ま、気にしない気にしない‥‥(半泣



取りあえず風呂入って、風呂洗って、洗濯物干して、食器洗って、乾燥させて、良くわからない書類書いたら寝ます←



あ、

飯、


あるじゃんっ!!←状況は察して



ふーー。





では、こんな時間だけど本日4食目、参りますか‥‥‥





ではでは(^^)/