1月22日木曜の回想です。

この日は息子たちを風呂に入れてから‥‥‥自宅から疾風のように姿を消しホールへ。

まどマギという台に養分を注入したひっ( *´艸`)

アツい気持ちでスロ専、低貸しコーナーへ。
しかし、何というコトでしょう。まどマギは遊技中で850くらいで当てマミさんのエピボを消化中‥‥でした‥‥。どけっゴラッ←

とりあえず辺りを見渡すと、2.5スロに追いやられたやじきたが200くらいで空いていました。


以下、その時点でのやじきたの知識

・天井が900くらい。
・4号機のブタがレースする機種のシステムに似てる。
・カッパで沢山乗せてる画像をよく見るので、カッパは熱い。
茜ちゃんがサービスしてくれる!!


‥‥‥‥主に赤字の理由で着席。ちなみにまどマギばっかり打ってるせいで初打ちだったりしますww

大丈夫。まどマギとペンペンで稼いだ4000枚がちょっと減るだけ。
台の妖精さんもそう太鼓判を押してくれました←ww



打ち始めると、後悔‥‥。
己の引きのお陰で、ぜんぜん短縮しない‥‥。リプレイとオレンジを交互に引く才能が爆発(爆)
まったく分からない&暇ゲー遊技していると残り100すぎて樹海で天狗と合流

延々と散歩して後半にチャンス目からようやく少し短縮。

レースへ。

初めてなんで、のぼりが赤い以外特にチャンスアップを感じず、(あ、敵はヒトリでしたが)当たる気がしませんでした‥‥。



ぼんやり見てると‥‥



何コイツ主人公差し置いて頑張っちゃってんの?とか、思ってたら

あれ?マジ?レース1回目で、こんなあっさり勝てるの?←

パチンコばっかり打ってると、ラストで「敵が信じられない勢いで滑り込んできて逆転負け」‥‥みたいなコトがままあるので最後までハラハラしてました(笑)

おっ( *´艸`)100ゲット♪と、思ったら‥‥




( ゚д゚)ポカーン





‥‥‥コレ‥‥‥知識が無くても事故ったような気がしました🍀






あとは茜ちゃんを300G使って脱がせるだけの簡単なお仕事‥‥‥





300GのATでわっしょい2回、上乗せ10Gのみ(爆)


茜ちゃんは肩をちょっと見せてくれただけでした、どちくしょーー!!←ww



AT後のレースが終わったら流石にあの修行通常時はもうイイかと思いやめ。



同じく2.5スロに落ちてきた爆裂天使へ着席。

その時点での爆裂天使の知識
・クマ兄さんが簡単な台と言ってた。

以上。

座って速攻チャンス目を引くもちょっとざわざわして演出にすら発展せず。

しかし様子を見てたらチェリーから前兆っぽいなんちゃらZONEに行って‥‥



レア役を立て続けに引いたら‥‥

見るからに当たりそうな演出へ


あ、こんな軽いんだったらATとかあんまり入らない疑似ボなんだろーな‥‥と、思ったんですが‥‥


うっかりAT突入。



コレが仕組みはまったく分からないながら結構つづく。
途中‥‥

見るからに継続しそうな開始画面から‥‥


羽根が生えたりして‥‥



うん。まあまあ‥‥というか天狗より出た(笑)


AT後のチャンスっぽいとこ抜けてやめ。

投資貯メダル200枚で1428枚回収。
プラス1228枚でした。


メルヘン打ちが炸裂してよくわからず勝ちましたが‥‥



知識必要だなと、帰ってから勉強しました(爆)


コレで調子に乗った僕は日曜夕方から打ちに行ってざっくり負けるのですが、それはまた明日‥‥



ではまたー