金曜日、朝。


ネットに先日受験した認定試験の合格発表が掲載されてる‥‥そう言われて朝からスーパードキドキチャンス。


過去何度も味わった不合格‥‥


朝から落ちてるのを知ったら仕事に多大な影響があるのは必至‥‥



でも、まあ見ろと言われたら見なければならないのです←サラリーマン





合格者のみ受験番号が載る形式で‥‥












受験番号あったー!!!!!




合格したーー




上司と固い握手っ!!




教授(61歳男性)と、猛烈なハグ(笑)



課長(60歳女性)と主任(42歳女性)の二人にアツいWハグを喰らい←これ少しも脚色してないっす


夕方には




スイーツでお祝いっ!!



すげー。仙人みたいな偉いヒトや地区の先輩方から電話やラインを沢山いただきました



仕事中なのでノンアルで乾杯(^_^)/□☆□\(^_^)



部屋に残された(試験不合格だった)同僚と既に合格した同僚は残務処理で地獄をみてましたね⛄←さーせん
 

合格率一次60%くらい、二次60%くらいで3割弱くらいの合格率の認定試験なのですが、これには養成所に行って受験したヒトも含まれるので、まあまあ難関な試験でした。

まあ、パチンコで実況とかやってなかったらもう少し早く受かりましたね(笑)

ともあれ、色々心配してくれた方々や気にかけてくれていた方々がいらっしゃるので報告させてもらいました。

ありがとうございました!!!





あ、その後ホールに寄ったら‥‥
















200枚下ろして310やめの台打って‥‥1950枚(  ̄▽ ̄)

てか、最初から100で50→50→30→100の5連。‥‥モード3でしたかね(^_^;)))
じゃんけんで4個星ゲットしてすべて10で40乗せ、次のじゃんけんでは星ゼロとか‥‥ショック

次が50単で即やめしました。


イケてました(笑)

あ、イケて無いマドまぎ回想も予定してます(爆)

ではまたー