あ、Nささパンダさんがイニシャルトークにされているのでイニシャルトークにしまつ


朝、Kくんっさん宅から試験会場に向かい‥‥17時20分ごろ試験終了‥‥‥




試験の手応えは「まあまあ」でしたがとりあえず終わりましたっ


飯食いに行く前に、K兄さんの手解きで奥さんへのクリスマスプレゼントを買いに行きました。

恵比寿のYAEC〇。

買えるものが無かった(笑)←貧乏

白金のミナ ペルホネ〇




カシミアのマフラー購入(  ̄ー ̄)
これで家庭の平和は守られました
K兄さん、一時間半まったく興味無い感じの買い物にお付きあいくださってあざーした(笑)

職場のお土産などを買っていると21時(笑)←すいません


ここでNSPさんが登場っ

新宿の居酒屋で……


乾杯っ!!!



白はまぐりの酒蒸しやまったく切れて無いイカリングを食べたり



ホタテやサザエの断末魔の叫びをBGMに……




NSPさん「僕、みかんとか皮剥くのめんどくさいから食べないもん。剥いてくれたら食う。……リンゴ?剥かれてるリンゴは食べるよ」

みたいな女子トークから




NSPさん「俺、1ヶ月半くらいハンドル握ってないもん」

KKさん「忙しいってのはイイことなんだよ、ヒトに必要とされてる」

みたいなOLトークから



僕「僕、KKさんは結婚すればイイと思うんすよ、これを機に」

みたいな近所のおばさんトークから



期待のこぼれ寿司が到着すると……

NSPさん「前に上野で食べた時のほうがこぼれが凄かったなー

みたいなソムリエールトークから



↑でも充分こぼれてましたが(笑)



?「あれ、退職金じゃなくて、退職見舞金だったっ♥」

みたいなお嬢様トークから



NSPさん「明太子凍ってる……」

みたいな季節感溢れるトークまでいろいろ婦女子のノリで楽しく宴がすすみ……


↑これを〆に半分くらい食べたところで

僕「(さんざん頼んで)すいません、お腹いっぱいです。」

NSPさん「ギャハハ、じゃあ俺、食うよ✨」


こんな感じで宴は幕を閉じました。
何かパチ&スロトーク少なかったなー


で、最後はバス乗り場まで送ってもらい女子会終了。


楽しい時間はあっという間でした。
試験も時間足りなくてあっという間だったけどなっ




まあ、試験前ってコトで、打ちにも、ぶーぶー飯店にも行かなかったけど………次に来るときはっ是非っ



あ、試験終わったんでボチボチコメントなどお返ししていきます(*- -)(*_ _)ペコリ



ではまたー