前回までのあらすじ‥‥ガッタがパチンコ屋に行った、イッパチ甘ルパン1.4K投資で単発。すると‥


持ち玉で迎えた44回転目、図柄停止時に赤の先読み。
ルパンの晩餐の演出でルパン肉食って‥更に擬似♪←擬似3




ロゴ赤、次元リーチ、リーチアップでルパン登場。とはいえ保留変化無し強予告無し‥

カットイン赤

まあ、普通に当たらな‥



‥‥‥‥‥‥‥‥‥!!!


甘ルパンの当たるパターンが読めないっ(笑)

まさかの大当たり♪

赤図柄で7Rのランプが点いたのでさすがに7Rでしょ( ・ω・)と、思ったんですが、やっぱり4R…(笑)


そしてSTの銭ガタイムへ。
幸一が走って転ぶだけの画面の後ろにパトカーが‥‥‥リーチならず‥‥銭形ロボが‥‥‥‥え?(笑)





ボタンで演出選択



銭形ロボ選択♪

‥‥‥‥って、めっちゃアツいでしょ(笑)




ボタン並でも‥‥ロゴ落下♪




やったぜ!!とっつあん♪♪

突入率33%、継続72%、当たり時の25%で2000発取れるゴールデン銭ガタイム突入!!!



銭形保留からの赤図柄テンパイ銭形猛特訓張り紙ルパンの十手を似たような条件で「2回」外して…



初当たり込み2連で終了(/_;)/~~



出玉は730発←スルー締めすぎ




…………何か即やめちゃいました(*´・ω・)

痛恨のカード忘れのため560発にして500円換金。甘ルパン初打ちは900円負けとしょっぱい結果となりました!

何か……期待がでかすぎたのか時短の演出がイマイチかな…。


通常時はとても面白い予感なのでまた打ちますがー―(笑)


内容薄いのに記事分割してすいません!実況とはやっぱり違うなー。と、思うとこが色々見つかりました。次以降に活かします。



↑今日のカニ画像………カニ?(笑)



(@^^)/~~~ではでは