特装車のバラし作業を始めました | ハイエース200系 ティピーアウトドアデザイン

ハイエース200系 ティピーアウトドアデザイン

ハイエース200系のキャンピングカー架装をメインに更新します

キャンピングカーに架装する特装車のバラし作業を始めました。

ご存知の方も多いと思いますが、特装車はキャンピングカーや特殊用途車両を製作するためにトヨタが簡素な内装を設定した架装専用グレードでそのままナンバーが付けられないのでカタログにも記載が無い車両です。


天井バラしDXと同じ素材のパネルがはまっていましたが写真はすでに外した状態です。


サイドパネルやクォーターパネルもDXグレードと同じ茶色のパネルが付いてきますが


すでに外しています。


荷台フロアは写真のように鉄板のまま入庫してきますが1型の途中までだったかもしれませんが、GLグレードのカーペットが装備されてきていました。


リヤヒーターはバンと同じビルトインタイプですが、移設するのでまずはカバーを外してこの後ヒーター本体を外す作業をします。