多くの車で採用されているウインカー付きミラーですが、200系ハイエースではオプションでも設定はありませんが、ヴァレンティからLEDドアミラーウインカーとしてリリースされています。
本体は「純正車体色」「メッキ」「未塗装」、マーカーは「白」と「青」、レンズは「クリア」「スモーク」の設定があり、それぞれの組み合わせでラインナップされています。当社では取付は行いますが組み合わせが多すぎて在庫は持っていないので受注してから注文となり、作業も難易度が高いので時間が掛かります。
また、すでにドアミラーにカメラ取付などの細工がされている車両やヘッドライトが社外品に交換している車両では配線作業が出来ない可能性があるので施工をお断りしますのでご了承下さい。
