もう円高にはならないのかもしれないな

移民政策の影響大⇒移民の割合が増えれば増えるほど治安悪化し

日本の良さがなくなり第三国となんらかわらなくなるため

※今のヨーロッパを見てみろ!数年後の日本を見ているかのようだ

 

マスコミは何故だんまり?