35120円を割るようなら上昇トレンドの終了

(円高が今後も進むかどうかで判断します)

石破総裁(首相になる予定)が辞めない限り

(米国金利:下落方向も考慮)

円高傾向は終わらない

 

 

 

株価が暴落していると煽らないでくださいと

高橋さんが、とある上層部(※1)から言われたそうですが

株価ダダ下がりする総裁選んだ自民党議員が悪いのであって

怨念だけで総裁を選んだ罰

がすぐに来ただけだよ。

(※1)そんな事言うひとって1980年代の相場感で止まっているのだろうね。

「人を呪わば穴二つ」

 

このワタシでさえ先読みできるのに

それさえもできない国会議員なんていらねぇよ!

日本国民にとって存在価値がない国会議員は

全員落選したほうが日本のためになります。

 

神様はすべてお見通しなんだってこと

落選して初めて気がつくだろうね

※そうそう、選挙前にだけ神社仏閣に戦勝祈願したって無駄です

 日頃から参拝を繰り返し行うことで神様にようやく覚えてもらえるわけです。

 覚えでもらっても願いを叶えてもらえるかどうかは

 日本のために働いているのか、神様が判断してからです。

 

私の場合、個人的なお願いというより

日本国のためになるような

お願いをしていますので神様も喜んでくれるのでしょう。

⇒結果的に巡り巡って個人的な引き寄せ法則発動中であるので、

 これが神様からの答えなんでしょう。ありがとうございます。