なぜにあの歌に巡り会えたのか

(あの歌姫の歌から10年以上遠ざかっていたのに急に巡り合ったのです)

これは宇宙の流れのひとつだったと今は思えるが、不思議なんです。

今思い出せば、

すべてあの歌を聴いてから

すべてが始まっていたこと

降りてくるメッセージ(直感)を素直に受け止めたことがいい方向に進んだのでしょう

(3次元世界にどっぷり浸かっていたにも関わらず、否定形から入らなかった点)

 

癒しの手能力も特に開発しようと努力したわけではない。

派手に転んだときに膝を打って痛かったので手をあてがったら痛みが消えたことで気がつく

(これも宇宙の流れのひとつ)

パートナーが片頭痛発生したときに

手をあてがうと毛細血管がプチプチと音を立てて血管のつまりが解消していくと

同時に痛みが消えていったとのこと

(上記は自分自身、プチプチ体験できていない)

 

テレパシーは使えているのか使えていないのか不明瞭だけど

間接的に届いているのは実感する

※発信は出来ても受信能力が不完全なのかもしれません