オススメに出てきたのも何かの縁でございます

①、④、⑤、⑥、⑩

今の私を端的に表しているとも言えるわけで・・・

脳は全ての出来事を知っているからこそ手相に表れているのでしょう。

顕在意識は潜在意識でどんな活動していたのか知る由もない。

(気付かせる出来事は散見されるが・・・)

※3次元世界で神様と出会っていることに気がつくようになったのが大きい

 普通の人としてお出ましになったら気が付かないが後になり気がつくことが多い

 今後は出会った瞬間に理解できるようになること

 神様との会話を出会うたびにしてみたい(1回はしたけどね)

 なぜか神社に出向いても個人のお願いごとをしたことがない。

 この動画でもおっしゃってますが、

 いいことわるいことすべて最後は自分に戻ってくるのです。

 (日々の行いがすべて自分に戻ってくるのです)

 

私達(神様)の手伝いをしてくださいと、明晰夢でお告げがありましたが

その意味がようやく理解できるようになりつつある。